あの芸能人がやってるモーニングルーティンが話題

エンタメ

youtubeで人気のコーナーと言うと
モーニングルーティンですね。

私は好きなyoutuberさんのモーニングルーティンを見て
いいなと思ったことを取り入れたりしています。

今日は一般人じゃなく
芸能人のモーニングルーティンで話題のものを紹介します。

話題の芸能人のモーニングルーティン

ROLANDさんのモーニングルーティン

カリスマホストローランドさんが自身のYouTubeに毎日やっているモーニングルーティンの動画を出していて、
そのこだわりが話題になっています。

お部屋もすごいシンプルで豪華ですね。

動画によると、
イメージ通りの優雅な生活の中で、
「深夜3時から昼15時までスマホを見ない」、
「歯ブラシは使い捨てを使っている」という。
とてもこだわりが強いですよね。

現在動画は230万回再生されていて、
コメントでは
「美意識が高すぎる」
「人間として本当に尊敬する」との声が。

仲里依紗のモーニングルーティン

女優、モデルで活躍している仲里依紗さんもYouTubeにモーニングルーティンを上げています。

そこでは自身のスキンケアやお気に入りのリラックス法についても話しています。
「あなたのことはそれほど」や「10の秘密」
で実力派女優のイメージのある彼女ですが、
寝るときはアイマスクをしていたりとギャップあふれる姿も見られます。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのモーニングルーティン

藤森慎吾さんもYouTubeで自身のモーニングルーティンを公開しています。

動画では度々おっさんアピールをしていますが、

「寝ているときが1番乾燥しているから」

と寝る前と朝に顔パックしてるんです。
そう言えば芸人さんのなかでも藤森さんは美意識が高いし肌が綺麗ですよね。

まとめ

他にもモデルのローラさんや女優の三吉彩花さんもモーニングルーティンの動画を出しています。

テレビでも人気の方々の寝起きや普段の生活が見れるのは嬉しいですよね。

またスキンケアやメイクの仕方も本人が説明しているので、信頼もできます。

ピックアップ記事

関連記事一覧