7月からあの名作ドラマが再び!7月の新ドラマに目が離せない

エンタメ

「アフターコロナ」が話題になっている今
新型コロナウイルスの感染拡大も収まり、
徐々に元の生活に戻りつつありますね。

そんな中、今までコロナの影響で延期になっていたドラマが、ついに7月から放送されるそうです。

延期になっていたドラマが7月から放送される

半沢直樹

記録的な視聴率を叩き出した、半沢直樹が帰ってきます!


今回は7年ぶりの続編だそうで、
現在でも新型コロナウイルスの影響で感染防止などで予定通りではなかったものの、

初回が7月19日に決まりました!

私の家政夫ナギサさん

あいみょんが主題歌「裸の心」を歌っている「私の家政夫ナギサさん」


主演は多部未華子さん、

アラサー独身のOL相原メイを演じていています。

ある日部屋に見知らぬおじさんナギサさん(大森南朋)が家政夫をするという新しいジャンルのハートフルなストーリーになっています。

また、「ドラゴン桜2」はというと、、

日曜劇場に放送予定だった「ドラゴン桜2」が新型コロナウイルスの影響で延期になりましたね。

今回のドラマは2005年の「ドラゴン桜」の続編で主演は前回と同じく阿部寛が担当しています。

今後の放送予定ついては、夏の放映は延期で
この後の放映が決まり次第公式サイトで発表するそうです。

まとめ

ドラゴン桜はまだかかるそうですが、以前よりは放送開始に期待できますよね。

今回紹介した他にも新作ドラマは登場するので、ぜひチェックしてみてください。

ピックアップ記事

関連記事一覧