バチェロレッテ最終回はどうなる?杉ちゃん人気の理由

エンタメ

アマゾンプライムビデオで配信している
バチェロレッテジャパン
いよいよ今週金曜日にバチェロレッテの福田萌子さんが最終的に
1人の男性を選ぶ回の配信となり、
盛り上がっていますね。


中でも周りで推してる人が多いのが
画家の杉田陽平さん、


インスタの作品も
とっても素敵です。


初回は自分だけ積極的に話しかけることが出来ず
泣いていて
他の男性メンバーから励ましてもらってたのに、
最終の2人に残るとは、とても意外でした。

でも杉ちゃんてとても魅力的なんですよね。

まず背が高い
~バチェロレッテの福田萌子さんが身長が176センチあるということなんです。
その萌子さんと並んでも同じくらいなので
180センチくらいありそうです。
(他の男性も同じくらいの身長の方が多かったので
気づきませんでしたが、
皆背が高いですね)

そして最初登場してきた時の靴下とか
アーティストだけあって
とってもおしゃれで、

何より話す言葉のセンス
素敵で萌子さんが見込んだ男性なのも
納得です。

特に印象に残ったのが
台湾でのランタンデート


ランタンに「花びら」と書いて
愛について
独特の表現をしていて
素敵と思いました。

なかなかこんな表現、出来る人はいないと
感動した人も多かったと思います。

こうこうさんのような人は他にもいるかもしれないけど
杉ちゃんのような人は出会えないのでは!

ということで
最終的には杉ちゃんを選んで欲しいと思っていますが
どうなるのか?

最終話の配信は
今週の金曜、楽しみです!

ピックアップ記事

関連記事一覧