• HOME
  • 記事
  • エンタメ
  • 地震で放送延期になった「わたし定時で帰ります。」の吉高由里子のツイッターが話題に

地震で放送延期になった「わたし定時で帰ります。」の吉高由里子のツイッターが話題に

エンタメ

吉高由里子の働き方とか

ファッションが話題になっている

「わたし定時で帰ります。」

今週の火曜日が最終話だってのですが、

地震の影響で途中から放送が中断して

そのままその日の放送は中止になりました。

このことに対する主演吉高さんのツイッターでの発言が

「すごい。」「さすが吉高」「優しい言葉ありがとうございます。」など

話題になっています。

吉高さんのそのツイッターがこちら。

「娯楽は命あってのお話」

という彼女の言葉が特に共感を呼んでいる印象です。

最終回が予定されていたこの日
主演の吉高さんは朝から「電波ジャック」でいろんな番組で
「わた定最終回」の宣伝してたんですよね、

こんなにたくさんの番組で番宣してたんですね。

吉高さんのこの番組にかける熱意が伝わってきます。

わた定の人気の理由は

主人公結衣の性格と

吉高由里子さんがマッチしててまさにはまり役ってことかなと感じます。

原作の朱野帰子さんも

吉高さんの演技を絶賛されているとか。

今年から「働き方改革」が叫ばれているので

時代に合っているし

ドラマに出てくる一人ひとりが

会社に勤めていたらほんとにいるようなタイプばかりで

共感できる作品です。

でもユースケサンタマリアのような上司ってこれまでの経験でいたけど

向井理のようなかっこよく仕事も出来、力になってくれるような上司ってなかなかいないですね。

最終回は改めて

6月25日(火)のよる10時から放送されます。

個人的には

結衣の働き方

「あなたは何のために働きますか?」がどうなるかなど気になりますが

向井理と復活してハッピーエンドになったらなーと思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧