みんなが噂するモテクリエイター「ゆうこす」を知る20のツイート【前半】

エンタメ

現在、女性起業家として大変人気のゆうこす。

元々はHKT48グループに所属していましたが、そこを辞めてからは

モテクリエイターとしてインスタやTwitter、YouTubeなどで活躍し、若者から大人まで幅広く支持を得ており、
ホリエモンと対談をしたり、サイバーエージェントの期間限定クリエイティブディレクターに就任したりと、
女性起業家としてもどんどん活躍の幅を広げている現在目の離せないタレント、実業家です!

 

そのゆうこすがTwitterで自分でまとめツイートを行っていたので、それを紹介したいと思います!

 

女子高生も、芸能人も、起業家も。みんなが噂をする”ゆうこす”を知る20のツイート【前半】

 

「モテクリエイター」という肩書をご自身で新たに作ってブランディングしているところも素晴らしい。。。

 

HKT48を脱退したのはもう7年も前になるんですね~。ちなみに指原莉乃がHKT48に左遷されて1か月後にゆうこすは脱退したそうです。
ちなみに、さっしーが来たからとかは全く関係ないようです。

 

やはりファン層は女性がほとんどですね!

 

YouTubeチャンネルの登録者数は18年4月時点で36万人とのことですごい影響力ですね!

ちなみに現在19年8月時点では59万7千人と60万人目前というところまで登録者数が増えていますね!

成長し続けている証拠ですね!」

 

インスタでもたくさん活動されているようなので、チェックしてみてください!

 

SNSではいいことも悪いことも経験しているようですが、今や共感SNSという本も出版している成長ぶり。

 

SNSのビジネス活用に困っている方はぜひ一度読んでみられることをお勧めします!女性男性関係なく!

 

現在こちらのサロンは終了していますが、いろんなことに挑戦されてるようですね!

 

書籍は現在計3冊出版されているようです。

 

ライブ配信もよくやっているようで、SNSが身近になってライブ配信を個人でやる有名人の方も増えましたね!

 

これだけでもかなりゆうこすの魅力が伝わったんじゃないかとも思いますが、前半戦はここで一旦締めたいと思います。

後半へ続く・・・

ピックアップ記事

関連記事一覧