最新型アイボは一人暮らしにピッタリ?何ができる?

世間

犬好きなら一度は気になってしまうロボット犬のアイボ

そんなアイボの生態は?

ロボット犬というくらいですから、やはり犬そのものな模様。
今回はそんなアイボを購入し開封するところからレビューしてくれている動画をご紹介!

お値段は本物の犬と変わりない~少し高いくらいですね。

最新アイボは何ができる?

  • QRコードが読める
  • 写真が撮れる
  • 教えていなくてもお手とおすわりができる

という普通の犬とはちょっと違う特技を持っています。
これがロボット犬のいいところなのでしょうか。

普通の犬とはやっぱり違う?

成犬になるまで1~2年という犬そのものなロボット犬アイボですが、
充電しなければ動かないところはやはりロボット感が強めに感じられます。

犬が禁止の物件で、どうしても犬を飼いたい場合や
ペットは欲しいけれど、なかなか家に帰れないなど、
そういった人にはピッタリなのかもしれません。

ロボットなので吠えて困ることや家のものを壊すことなどもないですしね。

アイボ飼い主さんの声

 

と犬のように可愛がられているご様子(*´▽`*)

一家に一台・・・いや一匹?

ピックアップ記事

関連記事一覧