【可愛い・プチプラ】3coinsのエクササイズグッズコーナー

暮らし

300円のプチプラで
アクセサリーやキッチングッズ、子供用品など
可愛くて使えるものが買える
3コインズ、

最近その3coinsのエクササイズグッズが

「300円なのに本格的」

「カラーもかわいくて、種類もたくさんある」

と人気です。

プロテインシェーカーや
ストレッチボール
カウンター付きなわとび
などいろいろあるんですね。

カラーもパステルカラーで女子好みです。
ヨガマットもありました。
(ヨガマットは500円です)

ただヨガマットに関しては
「お値段相応」という意見もあります。


まあヨガマットって
マットの厚みなどいろんな種類があって
1万円以上するものを買っている人が多いので
(私の行っているヨガスタジオの先生も
1万円以上のマットを買うのがいい!と話してました)

普段使マットというより
外でヨガする時に使う用のマットとして買うとか

ヨガやってみたいけど
続けるかわからない、
という時に試しに買ってもいいかもしれないです。

プロテインシェーカーも色が可愛い。
他にもプロテインシェーカー持ってるけど買ってみようと思います。

プロテインはこれまで飲んだり飲まなかったりでしたが
飲んでいた方が
お肌の調子もいいです。

お正月の運動不足を解消したい、
そろそろいつもの生活スタイルに戻したい、
新年で今年こそは体を動かしたい、

そんな時に3coinsのエクササイズグッズで
やる気なれそうです。

ピックアップ記事

関連記事一覧