雑誌ステディ2月号付録「クレイサスとのコラボトート」購入レポ

ファッション

今月号の雑誌steady、
付録が「クレイサスキルティングトート

だったのでクレイサスに惹かれて付録買いしました。

トートバッグは仕事用でも買い物用でも使えるから
便利です。

 

このトートはキルティングで
画像で見るよりも横長で
雑誌も横向きで入る、

底があまり深くないから入れたものが迷子になりにくくて使い勝手がいいですね。

縦長だとほんと底にいろんなものが入ってしまって
使いにくいです。

セブンイレブン限定2月号特別付録は
同じクレイサスとのコラボで
キルティングのポーチセットです。

こちらも魅力的な付録ですね。

過去には化粧ポーチも付録になってましたね。

雑誌の内容的にも好きな「手帳関連」の記事があり
付録目的で雑誌を購入する時は殆ど記事は読まないのだけど
OLさんの手帳の使い方、
実際記入している内容、
デジタルでのスケジュール管理など特集されてました。

特に

「手帳を継続するためのマイルールを作る」

  • 完璧を求めない
  • スキンケアしながら、朝食を食べながらなど習慣に紐づける
  • 目標は低く

など

参考になりました。

手帳買っても
毎年4月くらいになると書かなくなってしまうけど
今年こそは続けたいです。

他に2月号で気になった雑誌付録は

「オトナミューズ」の
「KINOKUNIYA特大お買い物バッグ」

本屋さんで見本を見たのだけど

ほんとに大きなサイズで何でも入りそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雑誌を買って、付録のクオリティがすごく良かったので、ネット限定のも買ってみたら…。 中身は全く一緒でしたー!(笑) 普通はどちらかを選ぶのよね。 いや、今回は付録が良すぎる〜! 絶対どっちも欲しくなりました。 なので、付録を買ったら 雑誌がついてきた…が正しいかもしれません。 きっとそう。 * * #オトナミューズ #オトナミューズ付録 #オトナミューズ2月号 #KINOKUNIYA #特大お買い物バッグ #保温保冷バッグ #セブンイレブンネット限定 #来月も買ってしまいそう #クオリティの高い付録たち #早速毎日使います #いくつになっても可愛い付録好き

Masako.A(@takya_masako)がシェアした投稿 –

こちらも2種類あり
セブンイレブン版は

保温保冷バッグセットで
個人的にはこっちの方が使いやすそうだなと思います。

付録買いしていると
バッグがどんどん増え、
いろんな書類入れになってます。

ピックアップ記事

関連記事一覧