• HOME
  • 記事
  • 暮らし
  • 【超豪華】女性雑誌9月号の付録おすすめ紹介~ミニトートやハンドミラーなど

【超豪華】女性雑誌9月号の付録おすすめ紹介~ミニトートやハンドミラーなど

暮らし

毎回雑誌以上に楽しみになってる
女性誌の付録、

今度発売の9月号も

コラボもありとても豪華なものになってます。

まずVOCE9月号の付録のジル・スチュワードのオリジナルハンドミラー、
ミラーとブラシは最近雑誌の付録になることが他にもあるから
人気のアイテムですね。

ジルのオリジナルミラーの他にも
最新のスキンケアアイテムがついていて
コスメやスキンケアの記事が多いVOCEならではですね。

次にオトナミューズの9月号、
こちらも今流行しているミニバッグが付録となってます。
オトナミューズらしいシックな色とデザインですね。

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 9 月号

次にインレッドの付録は
ジャーナルスタンダードとのコラボのトートバッグです。
ポケットもたくさんついているし、
こういうサイズのトートバッグは
使い勝手が良くて便利です。

In Red(インレッド) 2019年 9月号

次にGLOW!

毎回なんだかんだ言って
GLOWを買うことが多いのですが
今回はスヌーピーとのコラボなんですね。

GLOW(グロー) 2019年 9 月号

「SNOOPY窓付きサマーポーチ3個セット」
スヌーピーはファンも多いから
好きな人には夏らしくていいのかも。

いろいろ見ていて

今回私が買いたいなと思ったのが
ジャーナルスタンダードのコラボトートが付録の
インレッドです。

色もシックだし
ポケットも多く付いているので
小物をたくさん持ち歩く私には使えるバッグだなと思いました。

雑誌の付録は
毎回楽しみなのですが

ふと気づくと
自分の身の回りが
雑誌の付録ばかりになってしまってます。

最近の雑誌付録のバッグは
素材もいいからやぶれたり壊れたりすることがないです。

なのでいつまでも使えるんですよね。

だんなさんに
バッグが増えるたびに
「また買ったの?」
と言われ、
「雑誌の付録だよ」

って言う会話が何度も繰り返されています。

何十万円も出して買った
ブランドバッグを使うことがほとんどなくなりました。

ピックアップ記事

関連記事一覧