【購入品紹介】創刊9周年記念号「GLOW」12月号付録のキルティングBIGバック

ファッション

普段付録目的で買っている雑誌GLOW。

今月号は「創刊9周年記念号」でキルティングビックバック豪華な付録です。


見た目の色も落ち着いたブラウンでとても好みだし雑誌やA4サイズの書類等が入るので、仕事の時のサブバッグとしても便利です。

キルティングのA4サイズバックはありそうでなかったですよね

タトラス&ストラダエストのキルティングビックバックで

外ポケットも付いています。

大きなポケットなのでその外のポケット自体に雑誌が入って書類など入れておくのに便利な大きさなんですよね。

内ポケットは小さくてバッグの中で迷子になりがちなスマホとかパスケースを入れることができます。

私は最近バック1個持ちで何でもバッグに入れてパンパンになっています。

パソコンは持ち歩かないけど仕事上、本や雑誌とかノートとかいろいろ入ってごちゃごちゃになりがちなので、この付録のバッグ+小さいバックの2個持ちにしようかと思ってます。

今回GLOWはこの付録目的でセブンで買いましたが、購入する時にはセブンイレブン限定バージョンのGLOWもありました。


こちらは付録が同じタトラス&ストラダエストの小さいキルティングバックで、A4サイズのビックバックとはまた違い色も少し薄いクリーム色で、デザインも肩掛けにもなるしミニボストンにもなる2wayで使えます。

これも便利ですね。

それにしても、コンビニで並んでいた別の雑誌も表紙は石田ゆり子さんでした。

いろんな雑誌の表紙を飾っていてものすごい好感度とか影響力がありますよね。

女性週刊誌では「不動産を次々と購入している」と話題になってましたね。私の年代の男性はみんな「石田ゆり子、スキ」て人がほとんどです。

映画もドラマも出てる、ほんとに売れっ子なんだなぁ人気者なんだなぁって思いました。

ピックアップ記事

関連記事一覧