今年の夏のトレンドに!ベトナムサンダルがカワイイと話題に♪

ファッション

5月も半ば、
最近ますます暑くなっています。
日差しも強くて、
もう夏がすぐそこに近づいているのを感じます。

そんな夏のファッションアイテムといえば
やはりサンダル!

サンダルって足元を涼しくしつつ、
夏のコーディネートを際立たせてくれますよね。

サンダルにも「コンフォートサンダル」、
「スポーツサンダル」と様々ですが、
中でも注目を浴びているのが「ベトナムサンダル」だそう。

ベトナムサンダルって...?

今年の夏流行ると言われる「ベトナムサンダル」
その名の通りベトナムで作られたサンダルで、
人気のメッシュ素材に、
お花の刺繍があるのが特徴なんです!

 お花の刺繍がカワイイ

ベトナムサンダルのお花の刺繍は
ベトナムの職人さんが一つ一つ手作りしているんだそう。

デザインが本当に様々で、
パステルカラーのものはもちろん、
赤の刺繍に履く部分が金の目立ったものまで色々あります。

出会ったときに

「これ素敵!」と
一目惚れしたら買ってみるのも良いかもしれませんね。


写真で見てもベトナムサンダルってカワイイですよね。

また履き心地がいいのも人気の一つということです。

こんなに種類があると、
自分のコーディネートにあったものを見つけやすいですよね。
いろいろな色があるけど
白、ゴールド、シルバーが夏には合うかなと思います。


私の地域も
緊急事態宣言が解除されたから
そろそろサンダルとか
ワンピースとか、
夏のアイテムを買いに出かけてみようかなと思ってます。

ピックアップ記事

関連記事一覧