マジックプレスDIVAはどれくらい持つ?

ファッション

ショップチャンネルで紹介されていて
衝動買いしてしまったのが

マジックプレスDIVA

ネイルチップ、つけ爪です。

(アマゾンでも売ってました)

ショップチャンネルでは
いろいろな種類のネイルデザインがセットになっていました。
(足指用も2種類あった)

どれもおしゃれなデザインです。
評判も良くて
アマゾンでは売り切れてたり
私が買ったときも
ショップチャンネルでも
入荷待ちでした。

爪へのつけ方も
テープをはがして爪に密着させて貼るだけでカンタンなのです。

つけ爪ってこれまではすぐに取れそうな感じがしたのだけど、洗い物してても取れないし

結構しっかり付いてます。

知らなかったのだけど
韓国コスメでも売ってるみたい
ミョンドンでは安く買えそう~

普段は仕事でネイルできない人でも
こんなチップだったらお手軽にネイルを楽しめますね。

私の勤務先は
ネイル禁止ではないけど
どうしてもおとなしい色、デザインになってしまいます。

たまには派手なのやおしゃれなネイルもやりたいから
GWなどの長期にDIVAネイルをつけてみようと思ってます。

でも気になるのは
「どれくらい持つか?」ってこと。

今はためしに一個だけつけてみて
何日持つのか様子見です。

調べてみると5~7日くらいが多かったです。

パンフレットにも5~7日と書かれてました。

足の指のネイルならもっと持ちそうなんですけどね、
夏は足の指もネイルできれいにしておきたいし
でもやっぱり衛生的につけっぱなしは良くない

どっちにしても

どんどん新しいデザインが出るから
楽しみですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧