ウェッジウッドワイルドストロベリーポーチ(GLOW付録)が届きました

ファッション

以前紹介した雑誌GLOW付録の

ウェッジウッドワイルドストロベリーポーチと
ブルーポーチが届きました。

セブンでしか手に入らないし

セブンにあまり行かないので一応予約したのですが

お店に取りに行ったらたくさんありました。

まだ発売されたばかりだからかな?

お値段は1500円

雑誌としてはやっぱり高いけどこの付録が付いているからいいのかなと思ってます。

早速開けてみました。

GLOWの紙面でも

ウェッジウッドの記事があります。

ワイルドストロベリー柄のポーチのほうが

大きくて

こちらにはコスメを入れてもいいし、

中が小分けできるようになっていたので

文房具を入れてもいいのかもしれないですね。

コスメポーチは今使っているものがあるので

何を入れるかはまだ決めていないけど

柄が素敵なのでバッグに入れておいたら気分が上がりそうです。

次にブルーポーチのほう

こちらはワイルドストロベリー柄よりひとまわり小さいです。

実はこれくらいの大きさのポーチを探していたので

この付録を買ったのです。

私のバッグの中でいつも行方不明になっているもの

イヤフォンとかお薬とかカットバン、そしてアクセサリーなど

小分けして入れてます。

これまではバッグのポケット部分に入れていたので

取り出しやすくなりました。

裏はティッシュケースになってます。

ポーチってもっと安く手に入るのかもしれないけど

雑誌の付録についつい目が行きますね。

今回はウェッジウッドなのでやっぱりお得ですね。

こちらの付録はGLOWの中でもセブンに売っているほうで

通常のGLOWは同じウェッジウッドでもバケツ型のバッグが付録となっています。

こちらも評判いいですね。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧