秋、冬に向けブーツ欲しい。2020年版GU、UNIQLO、ZARAのおすすめブーツ

ファッション

9月もそろそろ終わりを迎え、もうそろそろエアコンも不要な日々になったのではないでしょうか?
だんだんと季節が変わり、寒い季節が近づくと気になるのがブーツ。
もうGU、UNIQLOなどなどもう新しいものがでてきています!
今回はそんなブーツをファストブランドから
厳選してご紹介します。

ZARA ソックスアンクルブーツ

モードからカジュアルまで幅広いアイテムがお手軽価格で手に入るZARA。

ZARAのブーツは、どんな服にも合わせやすく、ハマりやすいんです。
特にこのソックスアンクルブーツ。
とても可愛いデザインで、クールに見せることもできそう。


GU レースアップブーツ

おしゃれでかつ歩きやすさも兼ね備えているGUのレースアップブーツ。
かわいいブーツでまさに秋、冬にぴったりですよね。


色もブラック、ホワイト、ブラウンの三色あり、自分好みのスタイルにできるのもいいですよね。

UNIQLO ストレッチショートブーツ

UNIQLOのブーツは他のブランドのブーツと比べても特段履きやすいブーツと評判です。


すっきりとしたフォルムなので足が細く見せてくれそう。
毎日使う用でブーツが履きづらいと感じる人なら間違いなくUNIQLOのブーツが良いかも。

秋冬コーデにブーツはもはや定番ですよね。
ZARAやUNIQLO、GUなどのファストブランドだと流行りモノでも気軽に試すことができるからおすすめです。

ピックアップ記事

関連記事一覧