大人気♡夏に持ちたいクリアトートバッグいろいろ

ファッション

クリアトートバッグが人気です。
特にGUではプチプラということもあり
完売したとかで
メルカリで見た時も定価より高く販売されてました。

昔からあるビニールバッグみたいなものなんだけど、
(昔派遣のバイトしていた時そののショップの定員さんがみんな使っていた、中身が見えるように)
確かに売れるのもわかります。

クリアバッグは中にいろいろ入れて自分なりにカスタマイズできるから楽しいし便利ですよね。
汚れないというのも魅力、
これからの梅雨の季節にもぴったりです。

通勤バッグにはどうなのか会社によって違うと思うのですが

トートならA4も入るし使いやすそうです。

SNSでも人気でいろいろなアレンジがされてます。

クリアバッグは中身が見えるから

バッグインバッグで中にかわいいポーチを入れる、

そのポーチを好みのものにカスタマイズしたり

上級者は取っ手を変えたりしてました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ミニショルダー付きクリアトート ¥4,900+TAX

archives_大阪ヘップファイブ店(アルシーヴ)さん(@archives_osakahepfive)がシェアした投稿 –

バレンチノからはこんなトートが
ハイブランドのものも素敵です。

エルメスなども出してましたよね。

ただこの素材で5万円以上出すってなかなか勇気が要りますね。

プチプラもいいですがこんなクリアトートも、

すごくおしゃれで憧れます、こんなコーデ。

クリアトートもダイソー、GUなどのプチプラから

ハイブランドまでバリエーション豊かに出てますね。


GUはかごバッグも人気です。
夏らしくていいですね。

バッグはいつのまにか増えてしまうアイテムです。

でもやっぱりバッグなど小物で季節や流行を取り入れると気分も上がる、

そして洋服よりも年齢関係なく使えますよね。

病院の待合室で見かけた年配の方がクリアトートバックをおしゃれにアレンジしていて素敵だなと思いました。

私も歳を重ねても季節に合わせたコーディネートをしていたいなと思っています。

GU.3コインズなどいろいろチェックしてみてください。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧