短期間でお腹から痩せる!高野豆腐パウダーが使える!

今日のごはん

テレビで医師がすすめていた

「短期間で

しかもお腹から痩せる!」

と高野豆腐パウダーをすすめてました。

即痩せでお腹から痩せる!

しかも昔から高野豆腐ってたしかカルシウムが豊富とかで
妊婦の時によく薦められていました。

これまでは高野豆腐って

煮物にしか使ったことなかったです。

昔はこの高野豆腐の煮物ってちょっと食感とかが
苦手だったんですよね、

でも今は歳とって美味しいと思うようになりました。

その高野豆腐をそのまま使うのではなくて
ミキサーやフープロを使って
パウダーにすることで

ハンバーグとか

チンジャオロースとかいろいろな料理に

小麦粉とかパン粉の代わりに使うことができるということでした。

カロリーもダウンするし、
栄養的にも豊富になるし
応用が効くし

その上痩せるし美味しそうです。高野豆腐ダイエットかぁ。

SNSでは

サラダチキンに卵と高野豆腐パウダーをつけてやくというレシピが!
これすぐに真似したい!

サラダチキンもいろいろな味が出ているけど
だんだん飽きてきてたんですよね、

金スマでも紹介されていましたね、

から揚げに使うことで糖質が99%カットって
やはり痩せるわけですよね。

今日これから仕事帰りにスーパーに寄ろう、
高野豆腐は買いだめも出来るから、
売り切れないうちに。。

そう思っている人も多そうです。

とんかつとかから揚げとかの

油モノにパン粉の代わりに高野豆腐パウダーを代用するのは
これからダイエッターの常識になりそう。

高野豆腐パウダーを小麦粉代わりに使って
クッキーも作れますね。
小麦粉の代わりになるものは
ダイエットする時にいろいろ試したことがあるけど
味がやはり違ってきて美味しくないな、、、と思ったりしました。

でも高野豆腐自体に味はあまりないから
お菓子にも最適です。

まとめ

テレビで高野豆腐パウダーを薦めていた医師の方は

「早ければ1週間くらいで効果が現れる」

と話していました。

ダイエット効果だけでなく栄養も豊富なので

一時的なブームじゃなくて

小麦粉の代用として揚げ物やハンバーグのつなぎに長く使いたいです。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧