ビリーズブートキャンプのビリー隊長が再ブレイク?

エンタメ

ビリーズブートキャンプのビリー隊長が新たに1分間でできるエクセサイズのプロジェクト始めたそうです。

私は久しぶりにお昼のバラエティ番組で
ビリー隊長を見たのですが、
高校生向けにこのプロジェクトをやり始めたということです。

その名も「ビリーズネットキャンプ

10年位前に大ヒットしたときと
現在のビリー隊長はテレビで見ている分には
あまり変化がなくて

相変わらずの筋肉がしっかりあり
口調もあの頃のままでした。

ちなみにあの頃のビリーズブートキャンプのDVDが
Youtubeもたくさんアップされていて
再生回数もすごく多くて
現在でも改めて痩せる効果を感じてやってる人もいるみたいです。

私もあまり覚えていないのですが
DVDを3巻くらいのセットで買いました。

とてもきつくて続かないものでしたが
個性のあるビリー隊長の声かけで
きつくても続けられる、効果がある、痩せると
当時大ブームになりましたよね。


今日お昼のバラエティ番組にビリー隊長が出ていたのですが
今ビリー隊長がやりたいことを聞かれ
「富士山に登りたい」
と言ってました。

これまでは世界中を忙しくまわっていたから
富士山に登りたかったけどそれが出来なかったということでした。

ビリー隊長は富士山に登りたかったのか~と
なんとなく意外に思いました。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧