【AIで体験】「SKⅡ Future X Smart Store」が原宿に期間限定オープン

美容・健康

SK2と言えば高級スキンケアライン!

そのSK2の体験型スキンケアストア「SKⅡ Future X Smart Store]が先月から原宿に期間限定でオープンしています。

SKⅡ Future X Smart Store
日時:2019年6月7日(金)~8月12日(月)
11:00~19:00
東京都渋谷区神宮前6丁目16-23
原宿「CASE W」

4月は伊勢丹新宿店で期間限定イベントが開催されていました。

こちらはSNSにあったイベントの動画なのですが、
ロボットが化粧品を運んでます、
なんかどんどん進化していますね。

AIを使った肌測定「マジックスキャン」は日本初ということですよ。

感想

FUTURE X Smart Store by SK-IIの体験ストアを調べてみると

「化粧品もこんなに進んでいるのね」
「未来はこんな風になるのね」

とワクワクしました。

SK2はCMで見ていて「ピテラ」がとてもお肌に良さそう、
買ってみたいけど高くて買えない、
でも気になるからちょっと試してみたい、

でも化粧品のカウンターに行くのは
勇気がいる、、、
ネットで安く買ってみようかな

という人も多いのでは?
私だけかもしれないですが。。

そんな人にとって
実際に楽しくSK2の体験が出来るこんなイベントって
行くしかないですね~!

ピックアップ記事

関連記事一覧