• HOME
  • 記事
  • エンタメ
  • 【あの映画に似てる?】「オー・マイ・ボス!恋は別冊で」の菜々緒がかっこよすぎ

【あの映画に似てる?】「オー・マイ・ボス!恋は別冊で」の菜々緒がかっこよすぎ

エンタメ

今クールのドラマで注目は何と言っても
オー・マイ・ボス!恋は別冊で
出演者の菜々緒さんはとても美しくファッションのおしゃれ、
玉森クンもかっこいいし、
(菜々緒と玉森クンが姉弟役なのが何となく納得!)
主演の上白石萌音ちゃんは相変わらず、
愛すべきドジキャラ、

菜々緒さんも「7人の秘書」とキャラがちょっと被るし、

ワンパターンの設定とは感じつつ、
ニュースがコロナコロナでもうお腹いっぱい、
という中、こんなドラマが今の世の中では必要、と思って楽しく見てます。

特に菜々緒さんが
ファッション雑誌の編集長、鬼上司の役にぴったりで
本当に美しくかっこいい!
毎回の彼女の着る服やバッグを見るだけで
目の保養になります。

こんなファッションが似合うのは
日本中で彼女が一番と思います。


ただこのドラマ、
本当にあの「プラダを着た悪魔」にそっくりで
日本版のリメイクなのかな、、とSNSでも話題になっています。

プラダ、、はだいぶ前の映画だけど
すごく人気がありましたよね、

「オーマイボス」に当てはめると
菜々緒さんがメリルストリープ役で
萌音ちゃんがアンハサウェイ、
最近プラダを着た悪魔がTVでもあったから
ますますそう感じた人が多いのかもしれないです。

大々的にはそう宣伝しないのですが。。

「オーマイボス」はまだ第2話が終わったばかりなので
今後のストーリーもプラダを着た悪魔っぽいのかわからないけど
どっちにしても目が離せません!

毎週火曜日の夜10時からTBS系で放映されてます。

ピックアップ記事

関連記事一覧