松田聖子の41年ぶり「青い珊瑚礁」セルフカバーMVが話題

エンタメ

松田聖子ちゃんが40年ぶりに
セカンドシングル「青い珊瑚礁」をセルフカバーし、
そのミュージックビデオが話題になっています。

何と言っても
そのミュージックビデオで
「聖子ちゃんカット」で登場してるのですが
え、これ当時の聖子ちゃん?
と間違ってしまうくらい
現在の松田聖子さんもすごく若いことに驚きます。

他にもこのミュージックビデオで
少女が着るような
白襟の青いワンピースで自転車に乗って爽やかに歌っているシーンや
ピンクのワンピースで踊っているシーン、

どれを見てもとてももうすぐ還暦とは思えない!

肌も髪も綺麗すぎて
本当にびっくりしてしまいます。

もちろん芸能人でお金があるから
いくらでも美容にかける費用はあり
いろいろなことをしているにしても

外見が若いだけでなく
声も若くて
プライベートでも
いろいろあり騒がれ世間からバッシングを受けてた時代もあったと思うのですが

身体的にも精神的にも元気で
病気もせず
相変わらず
元気なところもすごいなと思います。

キャラも普通は年を取ったら
ご意見番みたいなキャラになることもありそうだけど
ぶりっ子キャラもそのまま健在で
まさに永遠のアイドル!

コロナ禍が長期化していることで
少しでも元気を届けたいと
セルフカバーし作成したミュージックビデオだということですが
SNSでも
「元気をもらえました!」
という声が多かったです。

ピックアップ記事

関連記事一覧