プレゼントにも♪ジルの星座リップ「ラッキージェムマイリップス」

美容・健康

ジルスチュアートから発売されている星座リップが話題になっています。

星座別にそれぞれお守りとなる石とリップの色があって
私はおひつじ座なので
こちらのリップを誕生日プレゼントにもらいました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

JILLSTUART(ジルスチュアート) ラッキージェム マイリップス 5g #03 alluring Aries
価格:3831円(税込、送料別) (2021/4/17時点)

楽天で購入

 

 

幸せを引き寄せるパワーを宿すといわれる星座石をイメージして幸運の宝石をあしらったお守りリップということで
私の星座リップは星座石がルビーで
リップもピンク色でした。
ケースにも星があしらわれていて、とってもかわいくておしゃれです♪


自分の唇の水分に反応して
色が発色するリップで
私の場合塗ってみるとリップの色より少し青みがかった色に発色しました。
色の持ちも他のリップと比べて長く持つ感じです。

ジルスチュアートのこちらのシリーズは
2020年12月から2021年
11月まで
毎月1色限定販売されます。


現在(2021年4月)のところ販売されているのは
みずがめ座(星座石:ラピスラズリ)
うお座(星座石:アクアマリン)
おひつじ座(星座石:ルビー)
おうし座(星座石:エメラルド)

そして4月23日より予約販売予定のものが
ふたご座(星座石:トパーズ)です。

さらにキャンペーンがあって
12か月分全部集めると
ラッキージェムマイリップス12色がセットできるオリジナルリップstandがもらえるとのこと。

昔会社のメイク好きの同僚が
「化粧品を買って箱を開けて使い始める時が一番気持ちが上がる!」
と言ってたように、
パッケージがおしゃれなリップって持っているだけで気分が上がります。


これから母の日も近づいているので
プレゼントにもおススメです。

ピックアップ記事

関連記事一覧