【シャネルかコスメデコルテか】2019年のクリスマスコフレで気になるもの紹介

美容・健康

9月も後半に突入して
そろそろクリスマスや年末商戦の話題が出てます。

今回は各ブランドで発売予定の
クリスマスコフレの紹介をします。

最近はあまりデパコスって昔ほど買うことはないんです。
でもクリスマスコフレは別、

特別なんですよね、やっぱり。

シャネル

クリスマスコフレと言っても
いろんな種類がでますが

予算的に全てを買えないからどれを選ぶか迷いますね。

私が気になるのは
N°5 ジェルパフューム(フレグランス)12,500円
エクラ マニェティク ドゥ シャネル(ハイライトパウダー) 8,000円

ハイライトはMACを使うことが多いけど
シャネルのハイライトもお粉が細かくて好きです。

発売日は2019年11月9日(金)です。

いつも人気が出て予約で売り切れになるので
私は店頭で予約しようと思っています。

お店が遠くて行けないという人は
アマゾンや
デパートのネットショッピングで
探していてもいいですね。

前に友人が
「新しい化粧品買って
そのパッケージを開ける時が一番ワクワクする!」
と言ってました。

女性にとってコスメって
機能性以上に
気持ちが高揚する重要アイテムですね。

youtubeで時々シャネルのメイクアップ動画見ることがあるのですが
ほんと素敵です。

コスメデコルテ

予約受付日:9月12日(木)
・「メイクアップ コフレ Ⅱ」7,000円+税<数量限定発売>
セット内容:アイグロウ ジェム PK891、ラスティング ジェルアイライナー RD402、ザ ルージュ RD459、パウダー ブラッシュ m PK805、ポーチ

こちらは予約受付中です。
リップとアイグロウの色がかわいい
そして何よりポーチもついたセット価格が
7000円ってかなりお得ですね。

ポーチもレターの形でかわいいです。

増税前にデパコスを買っておこうというのも
確かにそう思いますよね。

2パーセントの違いでも
デパコスをまとめ買いしたら大きいし。

私はまずコスメデコルテを予約して
シャネルはまだ検討中です。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧