ちょっと高いけど効果がスゴイ...人気の美容液

美容・健康

最近はプチプラや
通販の美容液を使うことが多いですが
それでも美容液といえば、普通、
他の化粧品と比べ高いことが多いですよね。

でも良いものほど肌のあらゆる悩みから守ってくれる強い味方になってくれます。
そこで今回は、
少し高いけど効果が高い、
人気の美容液をご紹介します。

アユーラホワイトコンセントレート
アユーラと言えば
美白と言うイメージですが、
成分的にも、
天然由来成分が91.6%配合されているので、肌にスッと馴染みやすく、さらに透明感あふれるお肌に導いてくれます。
まだまだ紫外線が心配な季節なので
この季節におススメです。

イプサ バリアセラム

長時間肌の潤いを守る強いバリアを作るイプサのバリアセラム。
肌に密着するバリアが肌の潤いを長時間守ってくれてずみずしいもちもちした肌触りを持続してくれます!
実際使うとクリームと言うにはサラッとしていて柔らかいので
さっぱり系が好きな人におすすめの、とても使いやすい美容液です。

エトヴォス 薬用ホワイトニングクリアセラム

エトヴォスは皮膚トラブルを起こしやすい敏感肌の人に着目した薬用美容液で、
肌が弱い人に昔から人気ですよね。

肌馴染みがすごく良くて、くすみなどの肌の悩みを原因から同時にアプローチしてくれます!
肌荒れを防ぎつつ、安心して使えるのが嬉しいです。
ベースメークシリーズも
良さそう♪

ソティル

これは美容院でおススメされて使い始めて
肌の調子が良いです。
しかも
肌だけでなく
髪にも全身にも使えて
「塗るイオン」
と言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 唐突ですが、皆様に質問です! 干物と生魚、どちらが早く焼けると思いますか? この質問は、実は日焼け対策のお話と関係しているのです。 干物はすぐに焦げてしまいますが、生魚は焼くのに時間がかかりますよね。 肌も同じで、潤った肌は紫外線によるダメージが受けにくいのです。 日焼けの予防とケアには、保湿がとても大切なのです。 ソティルを使ったケアで、保湿力をグーントUPさせましょう! #ソティル #soterh #疲れケア #ソティルセラピー #高濃度wイオン #日焼け対策 #uvケア #美容 #健康 #疲れ #癒し #福岡 #北九州

アフェクションインターナショナル株式会社(@soterh_since2003)がシェアした投稿 –


塗ったところの
体温が上がるということです。

お気に入りの美容液をずっと使うのも
いいかもしれないですが
たまには違うものにトライしてみると
案外合うものが見つかるかも。

ピックアップ記事

関連記事一覧