ユニクロのUTme!で世界で一つだけのオリジナルデザインが作れる

ファッション

ユニクロのサービス「UTme!」、
ご存じでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

UTme!(@utme_official)がシェアした投稿

UTme!とは、自分が描いた絵や自分の写真、そしてユニクロがコラボしているキャラクターのスタンプなどを使って、
Tシャツやスウェットパーカー、トートバッグなどをオリジナルデザインで作ることができるサービスなんです。
誰でもアプリで世界に一つだけの自分オリジナルのものを簡単に作ることが出来ます。

作り方は簡単、
アプリで
デザインしたい写真・文字・キャラクタースタンプなどを選び、
使いたいエフェクトを選んでスマホをシェイクすると出来上がります。

出来上がったものを1枚から購入することが出来ます。
注文してから約1週間で届くということです。

自分が描いた絵やお気に入りの持ち物の写真で作ったり、
子供の作品をもとにトートバッグを作ったり
他と被らないしスマホで簡単に作ることができるのが便利で楽しいですね。


SNSで子供の作品をアップされている方もいました、
おしゃれですね。


UTme!のサイトには
みんなのデザインがアップされています。

自分の作品以外でも
スヌーピーなどユニクロがコラボしたキャラクターのデザインも使えるところも魅力です。


他にクリエーターさんがデザインしたものが販売されていて
おしゃれなデザインがたくさんあります。

気に入ったクリエーターさんがいたらお気に入りに加えてみては?

ピックアップ記事

関連記事一覧