流行りのミニ財布が雑誌付録(MORE11月号)でも登場【ジルスチュアート】

ファッション

キャッシュレス決済が進むにつれて

ミニ財布が流行りですが、

MORE11月号の付録では

ジルスチュワートのミニ財布が登場します!
しかも880円!

でも慌てないで~
今度のMOREは3種類あって

  1. 通常版・川口春奈さん表紙⇒付録ミニ財布(色はラズベリーピンク)
  2. 付録別色番・川口春奈さん表紙⇒付録ミニ財布(色はサックスブルー)
  3. SexyZoneさんが表紙のバージョン⇒付録なし

となっています。

私だったらラズベリーピンクがいいから
通常版を買いたいな。
ファンの人だったら付録なし版もいいですね。

アマゾンで予約できます。

バイカラーでオシャレです。

そういう風に思っていたら
Sexyzoneが表紙のバージョンって

すでに楽天では予約完売、

アマゾン、7netは両方まだあるみたいですが、

早めに予約したほうがよさそうです。

書店に直接予約する人も多数です。

こういう芸能人の特集だと結構中身を重視して雑誌を選ぶ人が
多いですが
普段は書店の雑誌コーナー「展示」してある
付録を見て、
付録が欲しいときに買うことばかりです。

MOREははっきり言って
全然年齢が合わない雑誌なのだけど
以前からミニ財布を考えていて
でもまだ買ってなかったから
「付録に付くならサブの財布として
買っとこうかな。」
と思う人もいるんじゃないかな。

色も好きなカラーだし
価格も安いので
私はアマゾンで予約しました。

ピックアップ記事

関連記事一覧