春服も豊富、GUのプチプラお仕事服おすすめ

ファッション

春がきたけど
まだまだ寒いですね。

それでも春服が気になるところ、
GUはプチプラでも通勤服がいろいろ揃ってます。

GUといえば、やっとセルフレジにも慣れてきました。

 

View this post on Instagram

 

GUがハイテクになってる😳!お洋服屋さんでセルフレジは初めて。 #座間イオンモール #GU #セルフレジ

FUNNY CROPさん(@funny_crop)がシェアした投稿 –

昔と比べてGUはお仕事に使える服が増えてますね。
ユニクロよりむしろGUの方が通勤服はバリエーションが多くていいなと思ってます。

ただ雑誌とかSNSとか見て
みんな買うから
売り切れたり、いろんな人と服がかぶるってことがあるんだけど。

全身トータルで8000円以下って

かなーり安いけど

そんなに安物にも見えないとこがいいですね。

洋服っていくら沢山もっている人でも
季節が変わったら
買い足してその時その時の流行を取り入れたいものです。

色とかデザインとか

少しずつ流行は変化するし。

今年は「ブラウス」人気みたいですよ。

GUで春服調達してる人多いですね。

この白ブラウスは特に
かわいい、
Vネックのとこが丸顔でもすっきり見えそう。

誰でも似合いそうですね。

この間GUの店舗で見たこのスカートも
タイトだから会社に着ていくのに使えそうです。
さっきのブラウスと合わせても良さそう。

靴も種類が豊富にありますよね、
私もこの中のパンプス、買いました。

確かに履きやすいです。

新生活で新しい職場に移ったり、
一人暮らしを始めたりする人も多い季節、

服を探してる人も多いですね。

「プチブラもいいけど、人とかぶるし

似たようなアイテムばかり買ってしまう。」

と思ったら

今話題のこんな「洋服借り放題」のレンタルファッションサービスもおすすめですよ。
1ヶ月洋服借り放題9800円が今ならキャンペーンで初月3000円引きで始められます♪
紹介コード E8dgx

>>会員数20万人突破のレンタルファッションサービスを見てみる<<

ピックアップ記事

関連記事一覧