【初めての一人暮らしにオススメ】おしゃれな韓国インテリア

暮らし

昔からインテリアが大好きで
引っ越すたびにいろいろな家具を買い替えてきました。

最近楽天ROOMを見ていて
「韓国インテリア」のおしゃれなミラーを紹介されている方が多く
私も買うか迷ってます。

こんなミラーです↓

【予約商品】wave mirror

楽天で購入

 

 

ウェーブミラーで形が変形しているので
鏡として映るところと映らないところがあり
使いにくいのでは、と思いますが、
お部屋に一つあると雰囲気がおしゃれになりますね。
少し大きめのサイズもあります。

 

お出かけ前の自分をチェックするというよりは
観葉植物などと組み合わせて
お部屋のアクセントにいいですね。
お部屋が広く見えるメリットもあります。

他にもオススメの韓国インテリアを紹介。こんなかわいらしいデザインの棚も人気です。

 

これまでなかったちょっと面白い形ですね。
雲みたいなユニークなデザインで
香水やポストカードなどを飾ると何もない壁に個性が出ます。他には、

ポスター
こちらは韓国インテリアと相性の良い
北欧アートポスターです。
淡い色が流行しているみたいです。

 

星型ライト

こんなライトを窓辺に飾ると
雰囲気が出ておうち時間も楽しくなりそう。
SNS映えもします。
値段も安いので気分を変えたいときおススメです。

 

3D LED時計

 

LEDのデジタル時計で
時間がわかりやすく、おしゃれです。
LEDですが程よい明るさになるように調整されていて
まぶしいということもないようです。
壁にかけることもできます。
お部屋がいっきにかっこよくなりそうです。

春になり一人暮らしを始める人も多い季節、韓国インテリアを取り入れてガーリーで個性的でおしゃれな部屋作りをしてみませんか?

ピックアップ記事

関連記事一覧