家でもおしゃれしたい人にピッタリ!GUで買えるカワイイ部屋着アイテム

ファッション

そろそろ家でも肌寒くなってきましたね。
特に朝と夜はちゃんと着込まないといけなくなりました。
そこでGUで買える暖かい部屋着やパジャマアイテムを紹介します!

マシュマロフィールカーディガンセット

 こちらはかわいいラウンジセットでくまみみがついてるものも。


肌ざわりもふわふわで、真冬でも暖かく着れちゃいます!


現在でも人気で完売している色もあるので、欲しいうちにゲットするのが良いかも。

フラッフィータッチラウンジセット

こちらは大人なデザインで、丈が長いので、冬でも暖かく着やすい服になっています。
着心地もよくて、冷えやすいお腹周りもカバーしてくれるので、
ストレスなく着れるのが人気になっています。

 オーガニックコットンパジャマワンピース

このパジャマワンピースは、とにかくさわり心地が最高と話題です。


その名の通りオーガニックコットンを使っていて、まるでふわふわのガーゼに包まれているような着心地になります。
色もオフホワイト、レッド、ネイビーの三色から選べて、デザインもカワイイのでとてもおすすめ。

GUの部屋着はコスパがよく、デザインもどれも着やすいおしゃれなものなので
「部屋着はGUで」と決めてる人もいるくらい人気です。

お部屋で自分だけの時間を過ごすときも、
気に入った着心地の良いものを身に着けていると
豊かな気持ちになります。

売り切れてしまうものも多いので気になったら早めにゲットすることをおススメします。

ピックアップ記事

関連記事一覧