• HOME
  • 記事
  • エンタメ
  • どっちも欲しい♪GLOW(グロー)7月号の特別付録ウェッジウッドのバッグとポーチ

どっちも欲しい♪GLOW(グロー)7月号の特別付録ウェッジウッドのバッグとポーチ

エンタメ

GLOW(グロー)の7月号の雑誌付録は、260周年を迎える「ウェッジウッド」とのコラボで
巾着付きの可愛らしいバケツ型トートなんです。

これからの季節に合う上品な感じですね。

ウェッジウッドのワイルドストロベリーって
昔から好きなんですよね~
といっても食器も持っていないのですが。
それで本はいくらなのかな?と思って調べたら
1080円でした。
GLOW7月号の詳細はこちら

発売日:2019年5月28日
表紙:大塚寧々さん
出版社:宝島社
JAN:4910033030799
価格:1,080円(税込)

バッグの中も仕切りがついていて
使いやすそうだし、おしゃれなチャームもついています。

アマゾンでも買えます。

そしてもう一つ
GLOWの7月号増刊の方も
ウェッジウッドの付録です。

こちらはセブンイレブン&セブンネット限定発売ということですよ。


こちらのポーチもとても素敵ですね。

しかも2個セットとミラーもついている、ミラーがついているのは便利です。

最寄のセブンで買えるかもしれないのだけど
どうしても欲しいので
セブンネットで予約しちゃいました。
セブンネットでは

女性誌の人気NO1になってました。人気ですね。

届くのが06月01日(土)~年06月05日(水)の間ということで楽しみです♪

以前からグローの付録っていいなと思って付録目的で買っていました。

GWに断捨離していたら付録買いした号が結構ありました。。

昨年のディーンアンドデルーカは今も良く使っているし

その前の年のコスメセットも使いやすかったです。

GLOWは40代以上の女性を対象としているという感じで

ウェッジウッドのワイルドストロベリーというとその世代にぴったりなのかもしれないですね。

ワイルドストロベリーは昔からママ友の家に遊びに行くと
結構な割合でウェッジウッドのワイルドストロベリーで紅茶とかを淹れてくれることが多かったし。(私の周りだけかもしれないけど)

それにしても雑誌の付録はほんとに豪華になっていて

内容より付録で選んでしまいますね。

毎回「今月号はどんな付録かな」と楽しみです。

ピックアップ記事

関連記事一覧