• HOME
  • 記事
  • エンタメ
  • 【かわいく都会的】多部未華子主演新ドラマ「私の家政夫ナギサさん」が人気

【かわいく都会的】多部未華子主演新ドラマ「私の家政夫ナギサさん」が人気

エンタメ

昨日(2020年7月7日)から始まった
新ドラマ

「私の家政夫のナギサさん」
見ましたか?

第一話の視聴率、

14,2%ということで人気ですね。

多部未華子ちゃん、
とってもかわいくて
好きな女優さんなんです。

設定も
女性MRさんで仕事は出来るけど
家事にかける時間もない、
期待に応えようとがんばっている女性なら
共感するものでしたね。

ファッションも
「かわいくて都会的」
「衣装可愛い」

ツイッターでも話題になってました。

ところでこのドラマのタイトル
「家政婦」さんじゃなく
「家政夫」さんなのですね。
男性だからこう呼ぶのが
スタンダートなのかな。
家政夫なぎささんが多部ちゃんのお部屋を片付けたビフォーアフター、
すごかったですね。
多部ちゃんの部屋は
一人暮らしにしてはとても広い、
MRさんはやっぱり
家賃補助額が大きいのかな。

コロナの影響で
ファッションとかあまり興味がなくなってきていたけど
可愛く都会的な多部未華子ちゃんの
衣装やバッグなど
早くも話題になっています。

コロナに豪雨、

「こんなファッションしたいな」
「お部屋を整えたいな」
気持ちを前向きにしてくれる
楽しく見れるコメディを見ると
気分が軽くなっていいですね。

自分の気持ちを
前向きにしてくれる
ドラマや映画、
いつも見ていたいです。

私の知り合いも
「朝一番に気持ちの上がる
映画をちょっとでも見てから
出勤する」

と話していました。

第二話も楽しみですね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧