本当に美味しい!思わずリピート買いしたくなるファミマの新商品

今日のごはん

普段セブンばかり行ってますが、
今日はファミマが近くにあるならぜひ味わってほしい、
ファミリーマートで人気の新商品をご紹介します。

 脂のってる!とろさばおむすび

こちらは、脂のりのよいとろさばに、塩麹と醤油で旨味を凝縮させた、まさに大満足な一品です。
お魚が大好きな人にはもちろん、最近魚を食べてないなーって人にも食べてほしいですね。


 とろたま炙り焼きチャーシューまん

しっかりもっちりした生地の中に食べごたえ大満足の焼豚がゴロゴロ入った、肉まんの新商品です。
中には甘辛いタレと卵黄ソースも入っていて、濃いマイルドな味を楽しめます。

 キャラメルスティックドーナツ


おやつとして食べたいファミマの新たなスイーツ。
サクサクのキャラメルクランチの中にはなめらかなキャラメルホイップが入っていて、贅沢な甘みを味わえます。
いつも大変な仕事や作業の休憩時間に食べると、その強烈な甘さに癒やされること間違いなしです。

 食感も楽しい!アメリカンチョコマフィン

続いてパンの新作スイーツです。
しっとりと重さのあるマフィンに、ダイスチョコがザクザク入っています!


中には大粒のくるみも入っていて、チョコレートと合わさってよりリッチな味わいになっています。
甘さ控えめなので、甘いのが苦手な人でも食べやすいスイーツです。

 コンビニ通いしていると毎回と言っていいほど、新商品が出ています。
特にファミマは、来るたびに目新しい発見がいっぱいあって、コンビニの中でも選ぶ楽しさがあって楽しいです♪
ここに紹介したもの以外にも美味しいものがたくさんあるので、ぜひ足を運んで味わってみてください。

ピックアップ記事

関連記事一覧