ご飯、パスタ、温野菜まで♪レンジ調理ができる3coinsグッズ

暮らし

料理してると、もっと簡単にできたらなとか、難しい料理だとこの作業を時短したい!と思うことはありませんか?
でも時短できるグッズや自動で作ってくれる家電
たとえばホットクックとか
深夜の通販番組で紹介されているものは実際高くて
その時は欲しいと思っても、長く使えるだろうかと思ってしまいます。

でも実は3coinsのグッズでも簡単に時短できるグッズがたくさんあるんです。

 今日はそんなご飯、パスタ、温野菜までレンジ調理ができる3coinsグッズを紹介します。

ライスポット

こちらなんとレンジで10分温めるだけでご飯が炊けるという超魅力的なアイテムです。


1合だけしかいらない時にすごく便利ですよね。


ミニサイズなのでお出かけ先にも持っていけるし、一人で食べるときや忙しい朝でも簡単に作れるのですごい嬉しいアイテムです。
またプラスチック容器なのでそのまま使うと洗い物も少なくなります。

 パスタメーカー

ふた、湯切りかご、本体の三つでセットになっており、電子レンジで調理できるので、鍋にお湯を沸かす必要がありません!


これ一つで10分程度レンジに入れるとおいしいパスタが出来上がので、
小さい子どもがいる家庭にも1つは欲しいアイテムですね。

 温野菜メーカー

こちらもレンジだけで簡単に温野菜ができてしまうスグレモノ。
これだけでできちゃうので、洗い物も少なく、またその間別のことができるのですごい便利です。
野菜ごとのレンジの時間も書いてあるので、使い方に困らなさそうです。


 coinsだと質が高いのに300円と安いのが嬉しいですよね。


時短といえば家電調理器具のイメージが付きがちですが、レンジだけで済むいろいろなアイテムも手軽に使えておススメです。

ピックアップ記事

関連記事一覧