暑い夏を快適にしてくれる!ダイソーのクールダウンアイテム

未分類

ダイソーでこの夏人気の「クールタオル」を使ったことがありますか?
私も最近初めて知ったのですが、
ダイソーのクールタオル、
超お買い得なのに、種類がいっぱいあってとても使えるんです!
今回はダイソーで買えるクールタオルをご紹介します。

 ボトル容器クールタオル

ダイソーで200円で販売しているボトル容器にあるクールタオル
とても使いやすいことで人気です。
水に濡らすだけでずっとひんやり感を保持し続けます!

ポーチ付きタオル

こちらはクールタオルをポーチに入れて持ち歩きできる、クールタオル&ビニールポーチ。
気軽に外に持ち運びできるので、熱中症対策にぴったりです。

 ひんやりクールタオル

これはクールタオルのみですが、クールタオルの中でもさらさらな手触りで、
しろくまの柄がとっても可愛いですね。

 2枚張り合わせて汗を2倍給水!COOL TOWEL MAX

このクールタオルは、通常のクールタオルより水を給水し、
保冷剤ポケットがあるので、さらに暑さを癒やしてくれます!

クールタオルがあれば、エアコンだけに頼ることなく暑い夏を乗り越えられるのでおすすめです。
一日中エアコンをつけているのですが、私はずっとエアコンを入れ続けると体が冷えてしまうので時々切ってます。
そう言う時にもクールタオル、活躍しています。

最近はいろいろな場所で
気温が40度近くまで上がって
「災害級の暑さ」と言われています。
せっかくの夏休みで子供たちは外で遊びたいとマスクをしながら外出している姿を見かけるけど
本当に暑いと思います。

クールタオルは
外に持っていきやすいものもあるので、熱中症対策にもいいですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧