菅田将暉だけじゃない、TVでよく見る芸能人の意外な本名

セレブ

先週見た中居くんの番組金スマで話題になっていたのが、この日のゲストで人気俳優の菅田将暉さんの本名について、

菅田将暉は芸名で本名は「菅生大将」(すごうたいしょう)ということだったんです。

「大将」と聞いて中居くんのがうそーと驚いてましたね。

この菅田将暉さんのように、本名を聞くと意外と思う芸能人は昔からいます。

例えば有名なのが松田聖子さん、本名は「蒲池法子」、最初この本名を聞いた時、あまりのギャップにびっくりした人多かったです。それにしても聖子ちゃん、今も昔も素敵ですね。

他には

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は竹村 桐子(たけむら きりこ)

まあきゃりーぱみゅぱみゅは芸名ですよね。

石原さとみさんの本名は石神 国子(いしがみ くにこ)

何回か話題になって聞いたことあるけど
国子って最近ではなかなか聞かない固いイメージのお名前ですね。

ローラの本名は佐藤 えり(さとう えり)

ローラちゃんは佐藤えり、普通にイメージ合うような感じがします、それにしてもローラのYouTubeすごい人気です。

https://twitter.com/zepechan/status/1249649302659452928?s=21

あの癒し系no1女優の井川遥さんの本名は趙 秀恵(ちょう よしえ)

https://twitter.com/puruuru999/status/1294639567052521472?s=21

ひらがなばかりが並んでかわいい印象のお名前の
おのののかさんの本名は宮田 真理愛(みやた まりあ)さん、

そしてザ・セレブと言う感じの紗栄子さんの本名は
道休 紗栄子(どうきゅう さえこ)

道休ってとても珍しい苗字ですね、紗栄子さんは宮崎の出身だからその辺りに多いのかな。

そしてマツコ・デラックスさんの本名は松井 貴博(まつい たかひろ)

美容家IKKOさんの本名は豊田 一幸(とよだ かずゆき)

みんな本名を聞くと意外なお名前が多くて

名前が与える印象って大きいなと思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧