手軽でおいしい!セブンのおすすめ冷凍食品

今日のごはん

連休中とか長期休みの時、コンビニの冷凍食品で夜ご飯をすますことってありませんか?
コンビニの冷凍食品でもたまにすごくおいしそうなものありますよね。
今回はセブンにあるおすすめの冷凍食品を紹介しちゃいます。

手軽でおいしい!セブンのおすすめ冷凍食品

チキン南蛮

とてもジューシーなからあげに甘酢ダレ、さらに濃厚なタルタルソースが添えてある大満足な一品です。
手軽においしいチキン南蛮が食べたいなら、セブンのチキン南蛮がおすすめです。

牛プルコギ春雨入り

おかずとして超優秀と人気の牛プルコギ春雨。


ジューシーな牛肉だけでなく、甘辛い煮汁もたっぷりはいっていて、冷凍食品なのに、贅沢な一品です。

れんこん鶏つくね

軽めの夜ご飯におすすめなのが、れんこん鶏つくね。カットされたれんこんと鶏つくねに黒酢あんがかかった一品。


れんこんのシャキシャキ感と、甘みのあるタレと鶏つくねの組み合わせがたまりません。

なすの揚げびたし

冷凍食品としてはあまり見ないなすの揚げびたし。


夜ご飯には...と思うかもしれませんが、このなすにとてもよく味が染み込んでいて、添えてあるオクラもなすと合わさるとかなりの美味なんです。思わず毎晩買ってしまうと言う人もいるんだとか。まだ食べたことがない人は、ぜひ一回食べてみては?

まとめ

冷凍食品といえば、値段の割に美味しくない、弁当のほうがいいというイメージがありますが、セブンの冷凍食品はとりわけ美味しいものが多いです。
今日ご紹介したもの、全部食べたことあるけど、はずれがないです。
夜ご飯に食べたいものから、贅沢なおつまみにまでなります。ぜひこの連休に買ってみてください。

ピックアップ記事

関連記事一覧