【ジェラピケやルピシアなど】人気の福袋2021年おすすめ

毎年この時期になると話題になるのが福袋、
昔は福袋と言うと初売りの時にデパートに並んで買っていましたが、
最近はネットで予約する人が多いですね。
特にコロナ禍では、密になるのを避けるため2021年の初売りとか福袋はオンラインで、という流れになるでしょう。

そこで今日は気になる2021年の福袋をご紹介します。

ゾゾタウン福袋コーナー

人気ブランドの2021年の福袋が
数量限定で販売中です。
人気のジェラートピケの福袋もあります。
ジェラピケは12月10日0:00~なので
これからですね。


楽天福袋 レディースファッション

楽天でもナノユニバースなど人気の福袋がたくさん販売されています。

 

無印2021福缶

無印良品は今年は福袋は中止みたいですね。
福缶は
2,021円分使えるMUJI GIFT CARDと縁起物ブックマークのセット。
昔から親しまれている、手づくりの縁起物が一点入っています
12月8日からの予約で商品は1月4日からお店で受け取ることになります。

ルピシア 福袋

毎年デパートで買っていた大好きなルピシアの福袋も今年はネットで予約しました。
松竹梅の3つのコースがあって
その中でもティーバッグか茶葉か、

またフレーバーティーやバラエティーティーなど好みの組み合わせが選べます。
金額に対してとてもお得なので毎年人気で
松はネットでもすでに売り切れでした。(2020,11,29現在)

福袋って人気のものはプレミア感があって
高価で転売されているものもあるんですよね。
どうしてもこのブランドの福袋欲しい~という気持ちにもなるけど、
時間をおくと安くなったりすることも多いので
慌てずよく考えて購入することをおススメします。

ピックアップ記事

関連記事一覧