全国各地のスタバのバリスタがおススメのカスタマイズは?

暮らし

8月1日から全国のスターバックスで
#OURSTORESCOFFEで全国各地にいるバリスタがおすすめのカスタマイズを紹介しています。

以前もこのOURSTORESCOFFEがあったのですがその時は
やはりフラペチーノ系と抹茶系が人気が高かったですね。

抹茶のフラペチーノがやはり一番人気みたいですね。

特に「エクストラパウダー」にすると
抹茶の風味が増していいという意見が多かったです。

私もお盆休みに突入していますが、
実家に帰省しても行くとこは「スタバ」が多く実家の近くのスタバはどんなものがおススメなのか調べてみました。

各地のスタッフがおすすめするスタバドリンクはこちらのページから検索できます。

https://www.starbucks.co.jp/cafe/ourstorescoffee/

私の実家のある鹿児島のスタッフおススメのドリンクは

「ムースフォームモカ」でした。

ちょっと意外でした。

私が普段好んで頼んでいるカスタマイズは

ツイッターでもよく出ているこのカスタマイズです。

  • バニラクリームフラペチーノ+チョコチップ

このドリンクはオレオに味が似ていると話題です。

ちょっと甘すぎるかもしれませんが飲みごたえありそうな組み合わせですね。

お腹がすいてる時はいいかもしれないです。

他にはオーダーすることが多いのは

  • ソイラテ

これはカスタマイズというわけではないですが、

やはりカロリーが気になる人もおおいはず

スタバでダイエット中でもおススメのものはソイラテということです。

感想

スタバに行くとついついいつも頼んでいるドリンクばかりオーダーしてしまうのですが、

休暇中に訪れたご当地のお店のバリスタおすすめのものなど

新しいドリンクにチャレンジするのもいいですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧