DEAN & DELUCAがAmazonに進出

暮らし

DEAN & DELUCAといえばお洒落な飲食店で雑貨もステキなお店、だけど店舗が近くにない…という印象なのですがそのDEAN & DELUCAが2021年2月16日からAmazonでの取り扱いが始まりました。

全部の商品でなくまずは約120商品からのスタートということです。

https://twitter.com/presentformew/status/1360029414101188608?s=21

よく女性雑誌(主に雑誌GLOW)の付録になってたようなショッピングバッグをはじめとして、

ジャムやソルト、コーヒー粉、お弁当箱、マグなどいろいろあります。

特にショッピングバッグはデザイン、機能性など多種類あって選びがいがありますよ。

こんなエプロンもプレゼントによさそう♪

トリュフソルトも近くのお店では売っていないので試してみたい。

結婚祝いや出産祝いにもピッタリなカタログギフトもあります。

これまでも公式サイトや楽天でも販売はされていたのですが、やはりAmazonで買えるのは、改めて登録しなくてもいいので便利ですね。

https://twitter.com/shion_zoe/status/1361612857045962755?s=21

新型コロナの影響で時短営業も増えているし、おわざわざお店を廻るより、
おうちでちょっと気の利いた美味しいものや、お洒落な雑貨を探してみたいなと思います。

これから3月になり、
ホワイトデーもあるし、
転勤、異動のシーズンでもあるので、
お相手の好みに合うギフトを選ぶのにもいいかもしれないです。

ピックアップ記事

関連記事一覧