• HOME
  • 記事
  • 暮らし
  • タンブラーや水筒がキンキンに冷える!ダイソーのひんやりドリンクグッズ2020

タンブラーや水筒がキンキンに冷える!ダイソーのひんやりドリンクグッズ2020

暮らし

そろそろ梅雨入りしそうですが
最近毎日30度越えですごく暑いですね。

今日はそんな暑い夏に嬉しい、
ダイソーで買えるお得なひんやりドリンクグッズをまとめてみました。

ダイソーで買えるお得なドリンクグッズ2020

ひんやりタンブラー

ダイソーの新商品「ひんやりタンブラー」
冷たい飲み物を入れると、
長時間ずっと冷たいままになるスグレモノなんです。

中にはジェリーが入っていて、
飲み物を入れると、
ジェリーのキラキラと併せてインスタ映えしそうです~♪
この季節、
私はアイスオレをよく飲んでいるのですが
氷を使わなくても
冷えてるってッていうのがいいですね。

ステンレスタンブラー

値段は500円なので
100均にしては少し高めですが、
保冷効果は抜群に良いです。


中にビールの他、
アイスコーヒーを入れてもすぐに冷えて美味しくなりますよ。

ひんやり水筒

ダイソーのひんやり水筒は、中に入ってる保冷剤が水筒を長時間冷え冷えの状態に保っています


プラスチック製で洗うときもラクなので使いやすさは最高ですね。
使うときも中の筒を冷凍庫に入れるだけなので出かけるのに便利です。

まとめ

ダイソーは安いのに性能が良いのが嬉しいですね。
何か買いたいなと思った時に
まず「ダイソーにないかな。」と探してい見ると案外似たようなものが安価で見つかります。

それにショッピングセンターにいくとだいたいあるので買い物のついでに買えて便利ですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧