【どれを買う?】8月号のGLOW付録は3種類

暮らし

(引用画像:宝島社)

雑誌付録と言えば私の中ではGLOW、

これまでトートバッグや保冷バッグを中心に付録目当てで買って同じようなバッグが何個もおうちにあります。

昨年もGLOWについてたグリーンの保冷バッグ、あちこちで活躍しました。

8月号のGLOW付録はなんと3種類あるんです。

まず通常版GLOWの付録は

DEAN & DELUCA
レジかご買物バッグ+保冷ボトルケース

です。

このレジかご買い物バッグ、

7月1日からレジ袋が有料になるのに合わせたこの付録、さすがだな〜って思います。


よく見るYouTuberのあいりさんが早速購入して紹介してました。

ショッピングバッグと言えば私は以前こちらのブログでも紹介したスリーコインズで購入したものを時々使ってるのだけど、それと比べると生地が薄そうですね。

重いものをたくさん入れても大丈夫かなーと少し不安。私はだいたい週2で買い物に行き、牛乳とか果物とかにんじんじゃがいもなど、重たくてかさばるものが多いから、実際本当に重たいんですよね。

その他GLOW8月号は
増刊号と特別号が出ていて、
それぞれ買える場所と付録が違います。

・セブン限定のGLOW8月特別増刊号の付録は
特別付録
DEAN & DELUCA
ステンレスボトル〈ホワイト〉

・そしてファミリーマート、ローソン、HMV、Loppi限定販売のGLOW8月号特別号の付録は
特別付録
DEAN & DELUCA
ステンレスボトル〈チャコールグレー〉

ディーン&デルーカのロゴに惹かれて買っている人多いですね。
ただあいりさんのyoutubeのコメント見ると
もう売り切れているお店が多いみたい、
SNSでももう完売しているという投稿が、

これから買い物ついでに探してみます♪

ピックアップ記事

関連記事一覧