【2019年最新】SNSで人気のかんたんレシピが美味しすぎる!

今日のごはん

お腹がすいてるけど
料理する気がない、
でも何か買いにいったり
食べに行くほどでもない

そんな時に役立つのが時短レシピ

SNSでたびたびアップされている人気の最新時短レシピをピックアップしてみました。

まずは定番のハムエッグ丼

ハムエッグ丼

よく土曜日のお昼とかに作ってます、
手軽で美味しく

お金もかからない定番メニューです。

こちらは料理研究家ジョーさんの

アスパラごはんのレシピ、
グリンピースご飯もおいしくてよく作るけど
こちらのアスパラご飯もとても美味しそうです。

バター+めんつゆって

ほんと美味しい組み合わせですね。

次におつまみ系になるけど
こちらも人気ですよね。

昔から子供が作ったりしていましたね、

じゃがりことさけるチーズを

お湯で溶かし食べるメニュー

ただカルビーの公式ツイートで
このメニューの注意点が書かれていました。

それは
「じゃがりこの箱は耐熱ではないため
お湯を入れるときは他の容器にじゃがりこを移して入れてね。」ってことでした。

これまでお湯をそのままじゃがりこ容器に入れていて
何も問題はなかったのだけど
今度からそうしなきゃなのかなと思ってます。

ツイッターではさらにこのじゃがアリゴを生ハムで巻くというとても美味しそうで豪華なメニューもありました。

画期的だと思ったのがこちらのレシピ
スナック菓子大好きなんだけど
食べるのはやっぱり太るし体にも悪いし、、

と思ってるから
キャンディ型チーズをレンチンするっていいですね。

キャンディ型チーズ、
私も買いに行ってきます。

ピックアップ記事

関連記事一覧