今テイクアウトが超おトク!半額になったものも!?

今日のごはん

外出自粛要請が出て、外食は全然気がのらないものですよね。

でもたまには外食してみたい…って思います。

飲食ではまったく人がいないのかなーと思いますが、
実は今飲食店のテイクアウトが今とっても安くなって話題なんです。

今日は今お得なテイクアウトをお教えします。

外食したい、でも外で食べるのは不安、そんな時お得なテイクアウト

和食さとの天丼、若鶏の唐揚げが半額

和食ファミリーレストランの「和食さと」では
4月6日から10日までテイクアウトで半額のキャンペーンをするということです。


テイクアウトできるのが、天丼、若鶏の唐揚げ弁当、ロースとんかつ弁当など。
どれも人気メニューですね。

天丼や唐揚げ弁当は300円以下で買えると思うとかなり安いですよね。
ただし数量限定らしいので早めに行ったほうが良いかもしれません。

ココスではテイクアウトで20%OFFに

包み焼きハンバーグなどで人気のファミリーレストラン「ココス」では4月1日から期間限定でテイクアウト商品が20%オフになっています。


家で安くココスのハンバーグを家族で食べれるのは相当いいですよね。

私も以前ココスの包み焼きハンバーグをテイクアウトしたことがありますが
2時間くらいたっても美味しかったです。

吉野家では牛丼全サイズがテイクアウトで15%OFF

吉野家でも今テイクアウトで15%オフのキャンペーンをやっているみたいですね。


もともとお得な牛丼がもっと安くなるのは助かります。

まとめ

不要不急の外出自粛要請が出ている中、
飲食店でのこの取組みはかなり嬉しいですよね。
家で外食気分が味わえると思うと、買ってみたいですね。
これまでテイクアウト試したことがないというあなたも、
今のうちにテイクアウト試してみては?

ピックアップ記事

関連記事一覧