コメダ珈琲から期間限定シロノワール「アップルカスタード」登場、人気メニューなど紹介。

世間

コメダ珈琲が青森にも出店が決まり

これですべての都道府県にコメダ珈琲ができたということがニュースになっていました。

私が住んでいる周りにも郊外に新店舗が出来てどんどんお店が増えてるな~と思ってました。

居心地がいいですもんね。

青森初出店を記念して「アップルカスタード」を期間限定で出すということが話題になっています。

 コメダ珈琲の人気メニュー紹介

モーニングセット

コメダ珈琲の人気メニューといえば

まずはモーニングセット

モーニングセットは
珈琲を注文するだけで午前11時までは440円でトーストが無料で付いてくるというからとってもお得ですよね。
コメダのトーストに使われているパンも小麦粉にこだわっていて美味しいと評判です。

トッピングもたまごペーストや、小倉あん、いちごジャムなど豊富です。
それぞれいろいろ自分の好みが常連さんにはあるみたいですね。

サラダは別料金だけど
女子としてはサラダも付ければやっぱり満足ですよね。

テレビ「ヒルナンデス」では
5,6年間毎日来ているというご夫婦も登場していました。
常連さんなので
「お願いします」
で注文完了するって言ってましたね。

シロノワール

つぎにシロノワール

私も初めてコメダ珈琲に行った時はこのシロノワール目的でした。

ジェリコ

コーヒー好き、アイス好き、カキ氷好きなひとなどにぴったりです。

ボリュームもあるし。

これからの暑くなる季節にもぴったりですね。

コーヒーチケット

テレビで見ているとコメダ珈琲はリピーターの人が多いです。
珈琲チケットが3000円でコーヒー8杯分で販売されています。

1杯440円なので普通でいけば3520円、
チケットを買うと520円分得なんです。

サラリーマンも珈琲チケットを持っていて

会計がスムーズに済むようになっていました。

ビーフシチュー

ビーフシチューやグラタンもあります。


海苔がトッピングされているって意外だけど
美味しいということです。

コメダ珈琲、私の通勤圏内にもあるのですが

まだモーニングも食べたことないです。

普段から混んでて、駐車場もいっぱいなのだけど

モーニングや他のメニューも充実しているし居心地良さそうでもっと利用したいと思いました。

ピックアップ記事

関連記事一覧