• HOME
  • 記事
  • 世間
  • 【ヒルナンデスで紹介】最新家電のIH調理器にもなるホットプレートなどが話題

【ヒルナンデスで紹介】最新家電のIH調理器にもなるホットプレートなどが話題

世間

ヒルナンデスで紹介された
「この夏欲しい最新家電」

ヘルシオシリーズの新商品、
自宅でスモークができるものや
一台2役のホットプレートなど
どれも「欲しい」って思えるものがいろいろ紹介されていました。

この最新家電のコーナーを見るの、楽しみにしている人が多いですね。
なぜなら
自分でいちいちお店に行って聞くのもたいへんだし、
休日に家電を見に行っても人が多かったり、
ここに書いている人みたいに店員さんと話すのが苦手という人もいるからなんですね。

まず

ヘルシオ真空ブレンダー

この真空ブレンダー、

ピクルスやマリネが

普通は3時間かかるところ

1時間でできます。

時短料理に役に立ちますね。

こちらは家庭で気軽にスモーク料理が出来るというもの、

チーズをスモークしてましたが、ほんと美味しそうでした。

番組では男性陣が欲しいと特に言ってました。

男性てバーベキューやスモークしたものが好きですよね。

これからの季節、家族が集まったり友人同士での食事に

活躍しそうです。

 

次にパナソニックのIHホットプレート

これは正直いちばん欲しいと思ったものです。

こちらのホットプレートは
2面に分けて
それぞれの温度を決められるというもので

片方ではお肉を
もう片方では野菜をそれぞれ違う温度に設定して焼くことができます。

そしてIHにもなるんです!
IH調理器にもなるし
ホットプレートにもなる
1台2役

これってすごいですよね。


昔ホットプレートは持っていてその時は
「いちいち出すの面倒」
と思っていたけど

このプレートなら
デザインもすっきりしていて
常に出しておいてもおしゃれです。

今回紹介された最新家電は
炊飯器などの必需品ではなく
プラスアルファの普段の生活で使うには
お値段も高いものばかりだし
ちょっと贅沢かな?
と思うようなものが多かったです。

でもこんな便利でおしゃれ、話題性がある家電がキッチンに加わると
マンネリぎみな食事作りが変わりそう~
生活も変わりそうと思いました。

ピックアップ記事

関連記事一覧