SNSで話題!#お料理下手くそ選手権 が想像以上だった

今日のごはん

今Twitterを中心にハッシュタグ「お料理下手くそ選手権」というワードが盛り上がっているよう。

地方のテレビでも取り上げられていましたが、私も検索してみたら予想以上のものが多数あったので、まとめてみました!

よくある失敗!過熱をすると形が変わる

潰れちゃったんですねー。まさかチェスだとは思え・・・。

まさかこれがドーナツだなんで・・・

唐揚げかと思ってしまった。

ゲテモノ料理まで!?

クッキーだと言われても勇気いる。完全になにかの幼虫じゃん・・・

 

勘違い!しょうがない!

おばあちゃん、しじみだと思ってたんですね。しじみならそりゃ殻はとらずに入れますよね。

しょうがない!

 

本人も何をつくったか分からない

これはほんとに一体何をつくろうとされてたんでしょうか。

色から想像するに抹茶味のスポンジケーキとかなんでしょか。真相は闇の中です。

これぞ大阪名物!・・・

まさかのたこ焼き!しかも冷凍のやつ!

レンジの過熱時間を間違えてしまったんでしょうか。丸焦げですね・・・

殺人現場・・・!?

https://twitter.com/sstudio2/status/1117744805457514497

すごくかわいく出来ているのに、気持ちよく寝てる顔が、最後のケチャップで生気を失った顔に見えてしまいますね。

スコーン、いずこへ・・・。

どこかに瞬間移動してしまったのか。

 

アツいアツいアツい!!!

ここまで勢いよく自分の方に来るとは。

すごい熱かったと思うんですが、思わず笑ってしまいました・・・

 

もはや料理というよりモノの使い方の話・・・

このケトルはこの後どうなったんでしょうか・・・

 

 

いろんな失敗談がありますね!

皆さんこうやって失敗を重ねて料理が上手くなっていくんでしょう!・・・。

 

きっと今は美味しい料理を作られていることを願ってこの記事は終わりにしたいと思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧