ファミマの新商品が激ウマ!?ありそうでなかったアイデア商品も

今日のごはん

日本三大コンビニの一つ,ファミリーマート。

そのファミマでここ最近生まれた新商品がとても美味しいと話題になっています。
今回はそんな見るだけでよだれが出そうな新商品を紹介します。

ファミマの新商品おすすめ3選

ファミチキ チーズ味

ファミリーマートのホットスナックといえばファミチキが浮かぶ人が多いでしょう。
私の息子も学校帰りによくファミチキを食べて、夕食まで過ごしてました。
そのファミチキにチーズが入った「ファミチキ チーズ味」がでたそう。

あのジューシーなファミチキに、トロトロのチーズが合わさって、まさに絶品ですね。

 濃厚ベイクドティラミス

次はファミマのスイーツ。


このティラミスがとても濃厚で美味しすぎると話題になっています


苦味もちょうどよくふわっとした口溶けで人気です。

 シーチキン×チキンおにぎり

こちらは忙しい朝に食べてみたい新作おにぎりです。
なんとシーチキンマヨのおにぎりにサラダチキンが入っているそう
これまでそんなおにぎり見たことないですよね。


シーチキンマヨネーズのうまみにサラダチキンのシャキシャキ感がとてもきまっていて美味しいと評判です。

またパッケージが面白く買ってしまう人も。

 まとめ

今回はファミマの新作の中でも特においしいと話題になったものを紹介しました。

ありそうでなかった組み合わせに舌が奪われます。
中でもファミチキにチーズは合う気しかしません。
近くにファミリーマートがある人はぜひ足を運んでみては。
私は普段は断然セブン派なのだけど、ティラミス買いに行ってみます♪

ピックアップ記事

関連記事一覧