本当に焼けない最強の日傘サンバリア100はまだ買える?

ファッション

最近どんどん暑くなり
今年も猛暑なのかなと思い
これまで「高い」と躊躇して買っていなかったけど気になってた最強の日傘「サンバリア100」のHPを見てみました。

こちらのHPです。

https://uv100.jp/

私は普段はクルマで移動することが多いので
折りたたみタイプがいいなと思ってたのだけど
欲しいと思ったフリルタイプは私が確認したとき(2019,4,24現在)は売り切れていました。

ツイッターでも売り切れて買えないって話題が

日傘としては値段は14000円くらいするから
高いけど
紫外線100パーセントカットで
この日傘をさすと
焼けないのはもちろんだけど
とても涼しいと評判なんですよね。

特に紫外線アレルギーの方や
ゴルフをする人にはとても効果があって必須になっているようです。
そうでなくても地球温暖化で今年も去年同様猛暑となるかも、
昨年のようだどやっぱり日傘がないと外歩けないです。

サンバリア100は大きさや柄などいろんなタイプがあります。

こういうフリルの折りたたみタイプがかわいいと思って欲しかったのだけど。

毎年売り切れるためみんな早めに買っているみたいですね。

折りたたみは売り切れてるから、Mサイズを購入するか
とりあえず安い今のものを使い続けるか迷っています。
迷っているうちに他のタイプもGW過ぎたら売り切れいてそうですが。

日傘意外にもパーカーやサンバイザーもあります。
サンバイザーかわいいですよね、

日傘は男性用Lサイズもあります。

日傘はなくしたらタイヘンだから
サンバイザーもいいかなと思っています。

帽子なら子供の運動会を控えているママにも良さそうですね。

とにかくGW前に

日焼け対策の日傘や帽子、サングラスを用意しておきましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧