クレイサスとのコラボ時計が付録に、雑誌は付録が主役に

世間

ツタヤでいつものように雑誌コーナーをみていたら

女性誌はみんな付録が豪華。

特に雑誌ステディはクレイサスとのコラボ腕時計が付録になっていました。

ツイッターでも話題に

クレイサスってかわいいですもんね、

クレイサスの時計も普通に買えば6000円くらいはします。

そのコラボでケースもついてて、とっても魅力的。
だからアラフィフの私も買いたいって一瞬思いました。

ステディって何歳くらいの人を対象としている雑誌かなー
やっぱり20代、30代のOLさんなのかなー

欲しい、でもこんなに評判だからみんな買いそう、
もしかしたら娘世代の同僚ともかぶりそうだから
あきらめました。

今月号は他の雑誌も豪華
私が注目したのはこちら


InRedの付録のポーチです。
ちょうど旅行用のポーチ欲しいなと思っていたので
こちらは購入しました。

最近はじめたスポーツクラブに持っていくのもいいなと思ってます。

ところで女子の雑誌じゃなく子供雑誌「幼稚園」の付録は
ガチャマシン!
こっちも付録の域を超えてますねー
作るのタイヘンなのかな、
でもこんな付録が付くなんて、時代は変わりました。

昔はそれと比べて付録はほんとに付録って感じで
あまり話題にもならなかったから

最近の子供がうらやましいー。

ネットの普及で「活字離れ」「本が売れない」ってよく言われているから
付録の豪華さがますます話題になりそうですね。

時計が出たからこれからは
付録でも
アクセサリーとか洋服とか
何でもありのような気がします。

ピックアップ記事

関連記事一覧