一般人は入れない!?東京ディズニーランドの秘密のレストラン「Club33」

エンタメ

東京ディズニーランドには知る人ぞ知る最高級レストランがあります。

TDLでは本来お酒の提供をしていないのですが、パーク内で唯一お酒を飲めるのがそのレストラン「Club33(クラブ33)」です。

 

 

Club33は会員制レストラン

主な会員は法人会員(公式スポンサー)で、接待などに使われるようです。

入会金と年会費がめちゃめちゃ高いらしく、そもそも個人会員は少ないのだそう。

年収2000万の人しか入れないっていうのは定かではないけど、かなりのお金持ちやセレブじゃないと個人では入れなさそう。

それか公式スポンサーになっている会社へ入社するしか・・・。

 

Club33があるのは世界のディズニーランドでもカリフォルニアと東京だけ!

 

世界に存在するのが本拠地カリフォルニアと、もう1つが東京だけっていうのはすごいですね!

料理もすごくおいしそう♪

 

ミッキーを独り占め!まさに夢の世界

何とミッキーに誕生日まで祝ってもらえるなんて。

本当に夢のようですね。

https://twitter.com/Dbbr0207/status/696675971114512384

 

Club33でしか買えない限定グッズ

Club33限定のお土産とか貰えるのは超嬉しいですね!

行ける人も羨ましいですが、その人の近くにいてお土産を貰える人も羨ましい。

誰かClub33の会員の方、近くにいませんか?(笑)

 

https://twitter.com/GauGauDo/status/936191791824437248

 

会員の紹介があれば、会員権の無い一般ゲストも利用は可能

なんと!紹介があれば一般人でも入れるようです!

本当に誰か近くに会員の方いないかな・・・

 

あとはほぼ無理だけど、JCBのブラックカードを持つ方法もあるらしい

 

 

本当に憧れです。

ディズニーファンなら誰しも1度は行ってみたい、夢のまた夢のような場所ですね。

一般人が入ることは難しいみたいですが、

ディズニーファンと繋がりをもって、会員の方に紹介してもらうのが一番現実的かもしれませんね。

いつか行きたいなぁ♪

ピックアップ記事

関連記事一覧