ココナラで評判の1000円占いを試してみた

エンタメ

ココナラというサービス、
便利なので時々使っています。

いろんなものが出品されているけど
やはり一番人気は「占い」

占い好きで一時期電話占いにはまり

散財したこともあるのですが、

ココナラの

よく当たる、しかも安い。」

と言われている占いに申し込んでみました。

数多くある占いの中でも大人気の

「不動明王」に答えを聞くという占いです。

「答え」が欲しい方。お不動様のお力添えで、あなたの知りたいこと、これから起きる未来をお聞きします。こちらは「答え」を伝えるものになります故、「当てる」というものや「相談」ではなく、「答え」を受け取るものという旨をご理解頂き、ご依頼頂ければと思います。

まずこの占いは

一問一答

だから何か迷っていることに対して

ひとつだけ聞くという占いスタイル。

依頼の仕方はカンタンです。

まず自分の名前と生年月日を伝えます。

だからやっぱり名前とか生まれた日も関係しているのかなと思います。

そして呪文のようなものを唱えてから申込を送信するという流れでした。

その呪文はこちらです。

「ノウマク サンマンダ バザラダン カン」

「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」

どちらか一つでいいということで

私は長いほうがいいのかなと思って下のほうの呪文を唱えて送信しました。

私が聞いたことは

「今住んでいるところに将来もずっと住み続けるか?」

ということです。

なぜこんなことを聞いたのかというと

今住んでいるところは1年位前に家族の仕事の関係で引っ越してきたのだけど

どうしてもなじめないと思ったから。

そこに昔から土地を持っていて、

家も建ててしまっているからなかなかこれから異動は出来ないと言われているけど

どうなんだとう?と思って

私はこれまで2~3年ごとに引越ししてきたのだけど
こんな田舎は初めてでなじめないと思ったのです。

そんな感じの自分の状況を簡単に書いて送りました。

占いの結果は

占いの結果は結構すぐに送られてきました。

不動明王の答え

【別の場所に住む】

私は潜在意識でもここにはずっと住むことはないと思っているし、

運命的にも将来ここに住み続けることはない

それに人間には住む場所を選ぶ権利がある

など、それからアドバイスもありました。

自分の望む結果になったこともあって、

とても満足してしまった。

何かやるときに

「どっちにしようかな。」

と迷ったりすることは誰でもあると思います。

占いでそれを決めるのは?って言われることが多いけど、

選択肢の一つとして、

エンタメとして、

利用するのはいいと思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧